2018年6月22日(金)

残雪少ない富士山

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

朝、珍しく杏が大量リバース
猫のリバースはよくある事なので然程心配ないとは思うけど、杏は珍しいのでちょっと心配した。
どうやら今あげてるエサのひとつあまりお気に召さないようで食べない。
出来るだけ麗のエサを食べさせないようにしてるから、気に入らないエサを食べない=胃がカラ=リバースのようだ。
違うエサあげたら食べてたし…
今迄食べていたのを突然食べなくなったりするので大変💦

Instagram 見てたらお友達が飛行機から見た富士山の画像をアップしてて、キレイだったので頂いてアップ
夫にも送ったら「今年は残雪が少ない」って

飛行機乗ってどっか行きたい♪ 

金曜日のジム
いい加減 April18 Group Fight 飽きて来たんだけど、今日のインストラクターは前回は参加しなかったんだけど好評だと聞いたので参加してみる事にした。
April18 Group Blast は割と好きなんだけど、 Group Fight はイマイチなので十条のH口君 Group Blast に行ってもいいんだけど、今日は地元で♪

S塚さん、GF45、参加者20名
小柄で元気の良いフリーインストラクターのS塚さん、中々人気らしいのですが、私的にはどうもしっくり来なかったなぁ。
よくわからないんだけど…
April18 MIXED MARTIAL ARTS でした。

S沼君、GP45、参加者8名
8名はちょっと寂しいよね。
MORE LEGS で台を使ってランジアップするの、その前の BACK & LEGS で台座外して前に置いて使うんだけど、それを戻さなくてもよかったのに戻しちゃって…2段でやることになってしまい、しまった!って思ったけど今更外せないのでそのまま頑張った。

帰宅してプロティン飲んで、栄養補給!
いつもこうありたいんだけど、遠征時はつい…(#^^#)

Comments