2018年7月4日(水)

野菜を埋め込んだミートローフ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

今日は曇り空故、多少気温は下がったけど、相変わらずの強風でガタガタ煩い💦

写真は昨日の夕飯
冷蔵庫に残ってたズッキーニと人参を消費したくて、出掛ける前にミートローフのタネの上に野菜埋め込んで、帰ってからチーズ乗せてオーブンで焼いたやつ。
他に黄ズッキーニと赤パプリカは買ってきてプラス
人参が少し硬くて、下茹でしてからにすれば良かったと思った。

美味しかったけど多過ぎて今夜も食べた 

雨は大丈夫そうなので自転車でジムへ

K田さん♂、エアロcombo60、参加者18名
柔軟剤くさい女性、今日は来なかったので最後尾センターで回りも空いていたのでやりやすかった♪
でも肝心なコリオが中々頭にも体にも入らず苦戦。
このところ体調もイマイチなのでボーっとしてるのよね。
環境は悪くないのに完全に楽しめなくて残念💦

H口君、GF45、参加者23名
1. WARM-UP / Blow / Ke$ha / January12
2. BOX / Just Like Paradise / David Lee Roth / January12
3. MUAY THAI / Blast The Speakers / Warp Brothers / January12
4. KICKS / Make Some Noise / Beastie Boys / July12
5. FIGHT / Born This Way / Lady Gaga / July12
6. SUPER BOX / Rofo’s Theme / Rofo / July12
7. MUAY THAI / Hey DJ! / Obi Baby Cbi Baby / July12
8. COOL DOWN / One Thing / Finger Eleven / July12
こちらでもケアレスミスして途中で修正
ミスしたとこしっかりH口君に見られてて「修正しなかったら言おうと思った」って
気が付いて良かった(笑)
H口君、昨日体調不良で初めてレッスン当日代行出したんだって!
この気候で体調崩してる人多いよなー

帰り風が強すぎて危ないので自転車居りて押して通る箇所もあり、更に雨も降りだしたので大急ぎで帰りました。

Comments