2018年7月3日(火)

BOTANIST Cafe

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

サッカーワールドカップ、日本戦一度もリアルタイムで観戦しなかったけど、一応結果は気になる訳で…残念でしたね。
なので0時半に寝て6時に起床!

洗濯、夕飯の下拵え済ませ原宿へ

何かで見て行ってみたかったBOTANIST Café にM代ちゃん誘って行ってきた。

店構えからしてお洒落☆ 

平日は予約可だったので予約して行ったけど、席に余裕はあった。

 私はPOWERサラダ

M代ちゃんはオムライス 

チキンがもそもそしたけど、スープもパンも美味しかった。
次回来ることがあれば、スムージーボンボンやパンケーキ食べてみたいな。

 店内はこんな感じで可愛い♡


お茶は場所を変えて東急プラザ内のスターバックスへ
ちょっと暑かったけど日影のテラス席で、時折の強風にナプキン等飛ばされそうな以外は快適でした。
東急プラザ表参道店限定のフラペチーノにした。
美味しいけど甘すぎて、ドリップコーヒー追加したよ。

クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ 

M代ちゃんとは40年以上の付き合いで、会うのは年に1,2度だけど話は尽きない。

原宿駅でM代ちゃんと別れ、交通費節約で代々木駅まで歩く。

17時ちょい前に帰宅し、アレコレやってたらあっという間に18時過ぎて、案の定ジムは風呂だけ
しかもサウナ1回しか入れなかった。
やっぱ遊びとは言え、出掛けちゃうと忙しいなぁ。

Comments