2018年7月6日(金)

チロルチョコ2個だけ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

電車通勤なのに電車遅延で、改札前で並ぶ、ホームに着いてた電車に乗り込むも中々発車せず、次の駅でも暫く停まってるし…
駅を出たら小雨だったけど、もう傘を差すのも面倒でそのまま会社へ

珍しく色々な仕事が次々に来て忙しく、滅多にないので(笑)脳が疲れました。

帰りも微妙な雨だったけど、今更折り畳み傘開く気にもならず…
自宅近くのセブンイレブンに「何か買いたくなる新作スイーツとかないかな?」と覗いたら、スイーツコーナーにコレってのは無くて、そのかわり「チロルチョコ」この2つが食べて見たくなって2つだけ購入!
ほうじ茶わらびもちとセブンカフェ

セブンカフェのほろ苦いのが気に入った! 

何だかバテ気味だったけど歩いてジムへ
昨日も行かなかったし、今日の Group Fight はHみちゃんだし

Hみちゃん、GF45、参加者20名
1. WARM-UP / Forever / Chris Brown / Spring09
2. BOX / Good Vibrations / Beach Boys / Spring09
3. MUAY THAI / Sky High / DJ Miko / Spring09
4. KICKS / La Copa De La Vida / Ricky Martin / October09
5. FIGHT / Livin' On A Prayer / Bon Jovi / October09
6. SUPER BOX / Jot To The World / Three Dog Night / October09
7. MUAY THAI / Canzoncina / TNT aka Technoboy ‘N’ Tuneboy / October15
8. COOL DOWN / Creep / Jena Irene / October15
前半はWさんを思い出すような選曲
7曲目の MUAY THAI は殆ど記憶無くて、調べたら2回しかやってなかった。
Group Fight やって疲れたけどスッキリした感じもあったけど、無理せず Group Power はやめておいた。
その代り1回だけどサウナも入ったし、リラックス♪
ジムを出たら雨は殆ど止んでたので傘さずに帰れました。

Comments