2018年7月10日(火)

メレンゲでシェアランチ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

朝の内は窓を開けて風もいい感じで気持ち良かったけど、徐々に風は強くなり気温も上がって蒸し暑くなってきた〜
出掛ける前に窓閉めてエアコンかけたよ。

今日はE子さんと地元でランチ
去年の7月に会った以来なので1年振り!
所属ジムも違うし、レッスンカテゴリーも違うし、地元も近いけど違うし、以前OUT MOTIONS でご一緒しただけで、後はSNSでお互いの近況がまあまあわかってるって感じなんだけど、先月彼女の誕生日にメッセージ送ったら「ランチしましょう!」って…
去年ランチした後に次はパンケーキねって言ってて、あっという間に1年経った(笑)
パンケーキならまずはメレンゲ行かなきゃ!
2人だったらパンケーキだけじゃなく食事系もシェア出来るしね。
って事で、駅改札で待合せてアリオへ

丁度ボックス席が空いてたのでラッキー
E子さんはビール大好きで、当然ランチもビール
私も普段は飲まないけど、お付き合いでサングリア

サーモンとアボカドのサラダボウル 

サラダだと思ったら下にライスで丼だったけど、美味しかった〜
これ家でも作ってみよう!

 ガーリックシュリンププレート

これもメチャクチャ美味しい!
ついついご飯もペロリ!

そして2人だから出来る、デザートにはパンケーキ
季節限定のチェリーとベリーのNYチーズケーキクリームパンケーキも惹かれたけどE子さん初めてのフワフワパンケーキなので…

定番シフォンパンケーキ 

E子さん、初シフォンパンケーキに「美味しい!」と感激してくれました。
E子さんは甘いのたくさん食べられないので、これくらいが丁度良いのでしょうね。
私も1人だとパンケーキしか食べられないから、色々食べられて嬉しい\(^O^)/

その後フードコートに移動して、セブンカフェでコーヒー買ってお喋り
結局計3時間は喋ってた。
今度会えるのは、また1年後かな?(#^^#)

帰りに自宅近くのスーパー寄って、帰宅して少しのんびりした後色々やってたら、あっという間に18時過ぎちゃって、急いでジム風呂行って、何とかサウナ1回入って終了!

Comments