2018年7月23日(月)

アイス総選挙1位のスーパーカップ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

朝夕の自転車通勤はそれ程ではないけど、昼過ぎの社内はヤバかった💦
木造2階建ての社屋は日光がもろにあたり、エアコンかけてても身体が暑い💦
家から持ってった500の炭酸水は、1日じゃ飲み切らない日もあるのに今日は午前中に飲み干し、頂き物のポカリスエットも半分はなくなりました。
殺人レベルの暑さってよく言ったもんだわ!
熊谷市なんて史上最高41℃超えだもんねぇ(-_-;)

午後4時近く郵便局に行かなきゃで行った時は涼しい郵便局から暫く出たくなかったわ。
空を見れば入道雲で、ひと雨あってほしいもんだわ!

夏の雲だねー 

会社帰りにスーパー寄って買い物して帰宅
暑いのとお腹空いてたのと疲れたのとで、半裸状態で食べたアイスクリームの美味しかったこと\(^O^)/
スーパーでアイスクリームが安かったので結構買っちゃったけど、これはちょっと前に買ったもの
カップのバニラアイスって滅多に買わないんだけど、これ先日TVでやってた「アイス総選挙2018」で見事1位に輝いたので買ってみたの

 明治スーパーカップバニラ

色々な要因でマジ「美味し〜い!」でした。
これからは時々買うかも?

明日も暑いそうです。

Comments