2018年8月1日(水)

8月朝の自転車通勤

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日から8月、今日も暑い💦

線路沿いの風景はちょっと好き☆ 

先日母が卓球で転んで腰を打ったと…
軽い打撲で済んだのですが、いくら歳に見えないとはいえ足が良いとは言えない状態の御年90歳
一番好きな卓球を辞めろと言うのも酷だけど、これで骨折でもしたら他の事も出来なくなってしまうので、卓球でケガしても面倒見ないって言ったら、もう辞めるけど退屈だって…
他にも色々やってるんだけど、卓球以外に何か暇つぶしになるのないかなー?

水曜日のジム
K田さん♂、エアロcombo60、参加者24名
以前私がまだ参加してなかった頃によく来てたM与ちゃんとY紀ちゃんが参加
1,2ブロックは先週とほぼ同じで、先週出来なかった2ブロック目の回転&逆回転は何とか出来たけど、3ブロック目の最後にもぶち込んできて、これは出来なかったなぁ。
3ブロック目の足捌き、前に居たほにゃらオバサンが邪魔でK田さん♂の足が良く見えず、ドタバタしてるオバサンばっかり見えちゃって、凄くわかり難かった。
彼女の後、それを覚悟して参加したので仕方ない。

H口君、GF45、参加者22名
1. WARM-UP / Summer of '69 / Bryan Adams / July09
2. BOX / Go, Speed Racer, Go / Ali Dee Theodore / July09
3. MUAY THAI / Iron Man / Black Sabbath / July09
4. KICKS / FourFiveSeconds / Rihanna, Kanye West & Paul McCartney / January16
5. MIXED MARTIAL ARTS / Warrior / Havana Brown / January16
6. SUPER BOX / Cherry Pie / Warrant / January16
7. MUAY THAI / Smells Like Teen Spirit / Nirvana / July09
8. COOL DOWN / Everybody Hurts / R.E.M. / July09
2日間代行出してリフレッシュしてきたH口君、声が調子良いって(#^^#)

Comments