2018年8月3日(金)

行った甲斐があったよ!

Category: / 0 Comments: Post / View

今日はお弁当持参じゃなかったので出勤途中のコンビニで調達
店員のお兄さんと「今日も暑いね」
「ずっと暑いです」
「いつまで続くのかね?」
「熱中症など気を付けて下さいね」
見た目チャラそうな若者だったけど、ほっこり(笑)

杏、タンスの上で開いてます(笑) 

暑いけど、海の日以来 Group Blast やってないので十条へ
H口君、GB45、参加者22名
1. StepSTART / If I Die Young / The Band Perry / October12
2. StepAHEAD / You Make Me Feel... / Cobra Starship feat. Sabi / October12
3. CARDIO PUSH / Turn Up The Love / Far East Movement feat. Cover Drive / January14
4. STRENGTH / Dance! / Lumidee vs. Fatman Scoop / January14
5. CARDIO SURGE / Because We Can / Bon Jovi / Januar14
6. INTEGRATION / FANCY / IGGY AZALEA FEAT. CHARLI XCX / April15
7. StepATTACK / Free Your Soul / Sioux Deejays / January12
8. StepDOWN / Someone Like You / Adele / January12
先だってH口君に Because We Can やって欲しいとリクエストしてたら今日はやってくれました\(^O^)/
Because We Can ったらT西君なんだけど、元々テンション上がる好きな曲なので、H口君でもやってみたかったのだ!
それと3曲目の Turn Up The Love も好きなので、嬉しかったなぁ。
好きな曲だとテンションアップでアドレナリン効果もあるから、いつもバテ気味の金曜十条GB、今日は最初から最後までMAXで動けたよ♪
終了後H口君が「今日来るっておっしゃってたので Because We Can もってきましたー」
「ありがとう!楽しくて来た甲斐があったよー」
「そう言ってもらえるとインストラクター冥利につきます!」

ジムを出て駅に向かうと十条駅前ロータリーで櫓組んで盆踊りしてた♪
初めて遭遇したよ。

地元駅に着いて、スーパーに寄ったら賞味期限今日までのスイカが沢山残ってた。
スイカ食べたいけど、この時間で割引なしもつまらないなー
って、一度帰宅し色々片付けてから再びスーパーへ
見事半額になってるカットスイカGET\(^O^)/
今日は十条もスーパーもわざわざ行った甲斐があったぜ(^^♪

Comments