2018年8月25日(土)

よさこい

Category: / 0 Comments: Post / View

天気も良いけど風はまだまだ強い土曜日

今週も昼から本駒込へ
暑いけど見上げると秋の空
汗かきながら駒込駅から本駒込の店舗まで約10分暑いなーって思いながら歩く

M君、adidasボクシング45、整理券番号3
直接迷惑は被らなかったけど、後に白髪じいさんと目障りじいさんが居て、見た目はよろしくない(-_-;)
ジャブ✖3、横にステップ、重心低くフック✖2からの上がってワンツー、ステップで戻ってストレート✖2
フックでもっと捻るようにジェスチャーでチェック
そっかーもっと捻らなきゃなんだなーって周囲を見れば皆捻れてない…ってか腰回せてないよー
最後はアッパー連打
以前もっと下からって言われたのを思い出しながら必死でアッパー
いやー今週も心拍数MAXで無事に終了!

風呂入って速攻帰宅
荷物を置いてから夫と原宿へ
原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2018

元ジム友のSG君が「よさこい」のグループに入ってて、全国あちこちで演舞してのは知ってて、一度生で見たいもんだと思ってたら、彼のFacebookで今日明日と原宿近辺でやるって!
夕方の演舞なら見られそうなので行ってみた。
前もって「見に行くよ!会えるかな?」とメッセージしてて、演舞の前後に会えるかなーって感じだったけど、会場ウロウロしてたら会えた\(^O^)/
相変わらずニコニコ元気そう(#^^#)

SG君はその昔夫がそこそこのランナーだった頃、ジムの駅伝チームで一緒だった仲間
SG君と一緒に居たKB君も暫く話してて会った事あるような気がしてたら会ってた(笑)
「そらいろ」の演舞まで1時間以上、他のチームの演舞も見応えあって良かったけど、レッスン後の足でずっと立ってるのは辛かったよ。
午後7時過ぎ「そらいろ」の演舞も見れて(SG君楽しそうに踊ってた♪)舞台から降りて来た彼とあいさつ交わして、KB君とも別れ渋谷方面へ

 ボケてるけど下が「そらいろ」

一度来てみたかった J.S. PANCAKE CAFE
夫は24種類の彩りサラダ&パンケーキと写ってないけどグレープフルーツジュース
私はトロピカルフローズンパンケーキとアイスカフェラテ

  

帰りは埼京線混んでると嫌だねって品川回りで田町乗換で座って帰れたけど、やっぱ長くて疲れた(笑)

でも楽しいレッスン参加して、ステキな演舞見れて、美味しいパンケーキ食べて幸せ☆

Comments