2018年9月12日(水)

向かい合うふたり

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

今日も涼しくて自転車通勤も楽でございます。

社用で島忠まで自転車で行くのも楽でしたよ〜

爪とぎの上の麗と向かい合う杏 

ちょっと珍しい風景ですにゃ(=^・^=)

水曜日のジム

来月からもK田さん♂は変わらず♪
K田さん♂、エアロcombo60、参加者19名
先週とちょっと変更になりやり易くなったかな?
カッティングハーフで背面スタート、出来なくもないけど、つい忘れる(笑)

そして来月から60分になるH口君の Group Fight
H口君、GF45、参加者30名
金曜日のGFしか参加してないかった I 子ちゃん
来月から金曜日のGFが無くなるので水曜日参加してみるって今日から参戦
彼女は淡々とだけど綺麗に動くから良いのよね。
久々にK子ちゃんも参加し、最前列を免れ、それでもこの July18 シリーズは比較的動きやすいので頑張れる!

終了後H口君と来月からのスケジュールに関して色々話す。
私の希望とH口君の希望は合ってるんだけどね。

Comments