2018年9月14日(金)

5歳になったカール君

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

朝から雨で気温も低いけど、湿度は高そうなので半袖にて電車通勤
家を出た時は涼しく感じたけど、駅に着く頃には汗ばんで、半袖で正解!

正月とお互いの誕生日位しかメールのやり取りしない我が弟
先月の弟の誕生日にメールしたけど届かなかったようで返事がない
メルアドを変えたかと思い、郵便で誕生日カードとLINEのQRコードを印刷したのを送った。
弟も誕生日のメールが来ないので「あまりのご無沙汰でとうとう見限られたたか、ボケが始まったか」と心配してたらしいけど(笑)
メールだと届いてるのか不明だけどLINEだと既読が付くので即レス出来なくとも届いてるのが確認出来るから便利!

そんな弟と明々後日、母を囲んで敬老の日のお祝い会食するので、その連絡で最近よくLINEしあう。
その中でお互いの猫写真送ったりして、弟から送られてきた5歳になった「カール君」の画像

体重はわからないけどデブだそうです(笑) 

 ケージに入ってくれるって羨ましい

夫が杏が可愛くて仕方ないのと同じで、弟もカール君に癒されてるそうです♡

さて…
今週も金曜日は十条店へ
H口君、GB45、参加者15名
今日のウエアは上が黒Tシャツ、ボトムが朱色のハーフスパッツ
そしたらH口君も黒タンクにオレンジハーフパンツでお揃い(#^^#)
でもシューズが私はシルバーでH口君は黒
「レンタルでシルバーないかな?」ですと(笑)

私の前の男性が大きいうえにちょいちょい間違えるのでやり難かったけど、楽しかった♪
来月からの地元スケジュール、H口君と私の野望は叶いそうもなく(笑)
金曜日夜が Group Power だけでなく Group Fight かなにか入ったとしたら考えるけど、GPだけだったら、ほぼ毎週十条かなー?

今日は少し涼しかったので、マクドナルドのコーヒーはホットにして東十条まで歩くも、やっぱり歩きながら飲むにはまだ暑かった💦

Comments