2018年9月30日(日)

大型台風TRAMI(チャーミー)接近

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

昨日買い物行かなかったので朝食用のパンが無く、その代わり消費期限間近のホットケーキミックスがあったので久々に炊飯器で焼いてみました。
水や牛乳の代わりにヨーグルト使って、砂糖不使用のヨーグルトなので甘さが足りずいちごジャム添えて🍓
休日恒例のスムージーはバナナとブルーベリー

バターも入れた方が美味しいけどね 

台風接近で夜は凄いことになるらしいので、取りあえず早めに買い物
ジムは色々悩んだんだけど、ジム自体が17時で閉店と決まったし、中途半端な時間に風呂だけ行くのもで、止めました。
首都圏のJRも午後8時過ぎは運休だとか!
こんな事記憶にある限り初めてだけど、大きな災害が起こりませんように!

ベランダの物干竿、念のために外して部屋の中に入れ、物干アームも畳みました。
以前強風の時に竿が外れたことがあったので、万が一ガラスにあたったら怖いものね。

明日の朝、交通はどうなのかな?
自転車通勤出来るかな?

Comments