2018年9月29日(土)

35分でも充分

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

台風接近で雨模様の週末
何度か目を覚ましたけど、起き上がったのは8時過ぎ
「半分、青い。」の最終回の最後の方をリアルタイムで見て、また少しウルっときて、その後録画でちゃんと見た。
やっぱ佐藤健良いなぁ♡

雨だけどリュックにカバーしてレインブーツ履いて本駒込へ

M君、adidasボクシング45、整理券番号1
山手線が止まってて開始時間に間に合わなくて、一時はレッスン休講となったんだけど、何とか10分位の遅れで間に合うようで、取りあえずスタジオに入室して待ち
運良くタクシーが捕まえられて来ることが出来たって!
最初と最後のストレッチを少なくして、後はバーチャルも右だけだったけどやって、何とか35分位で詰め込んでやりきりました。
10分少なくてもシッカリ動いたので物足りなさは全くなし!
さすがM君☆

ジムを出たら本降り
取りあえず駒込駅まで歩き、やっぱりコーヒー飲みたくてマクドナルドへ
そして甘味欲してたので、紫いものシェイクSも頼んでしまった。

紫いも特に好きではないんだけど季節物なので 

この雨じゃ一度帰宅したら出掛けるのが面倒だし、何か作るにしても買い物してからじゃないとだし、まだ夕方5時だったけど夫と待合せてガストへ
クーポンがあったからなんだけど、このガストに入ったのは何年振りだろう?

おろしハンバーグ単品とローストビーフサラダ(シェア)とドリンクバー
夫はチーズインハンバーグ(ライス、スープ、ドリンクバーセット)と生ビール
値段の割には美味しかったです。

 

明日はもっと雨が降るだろうし、ジムもねぇ…

Comments