2018年10月16日(火)

メモまでしたのに忘れた

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

月イチで行っておきたいので整形外科へ
首と腰の牽引、貼り薬はまだあるので処方してもらわなかった。
こちらは2ヶ月に1度かな?

百均に用事があって、どうせなら久々にララガーデンへ行こうと思った。
ダイソーにハロウィングッズ売ってて、今年は31日が水曜日だからドレスコードがハロウィンカラーなのは良いとして、何か使えないかと物色してたら…買う予定だったものをすっかり忘れたと言うね(笑)

ちょっと一息つきたくてこれまた久々のスターバックスへ
フラペチーノ飲みたくて、でも今の限定はカボチャで…どうもカボチャのスイーツはあまり好きではないので、ダークモカフラペチーノ

ホイップ多めキャラメルソーストッピング 

夕飯は夫のリクエストでジャガイモ千切り炒めたヤツ〜
玉葱とベーコンと一緒にね。

今日は早めに家を出られたので、1時間ほどマット筋トレ
いつもの4種目の他にホバー30秒✖3やってみた。
フォームに自信がなかったのでスタッフM戸君に確認してもらったけど大丈夫だった。
ホバーもしっかりやると30秒でも効く!
久々の筋トレ、明日色々痛いかも?

ジム帰りにジム近くの百均に寄って、買い忘れたものを買って帰宅。

Comments