2018年10月18日(木)

1時間並ぶ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜も結局就寝したのは1時半で今朝は6時半起き
さすがに目覚し鳴るまで起きなかったわ

2度寝をしたいところだけど、今日は色々やる事やりたい事があるのよ!

来週開催されるM君のイベントの代金を支払いに行くのが第一の目的なんだけど、どうせ東京駅に行くなら先日貰ってメチャ美味だった「N.Y.キャラメルサンド」を買おう!
ただここはいつ通っても長蛇の列で、時間的余裕がある時じゃないと無理
最後尾で1時間待ちと言われたが仕方ない。
結局1時間強待って購入

次はTHE JEXER TOKYO Annexへ
自分の分とお友達の分を立替え支払して終了!
当日でも良いんだけど、書類とか書くのに当日じゃ慌しいからね。

最終的に帰りは神田駅から乗車しようと思ってたので、日本橋方面に歩く
途中にスターバックスがあったので…
今日から販売のハロウィンウィッチ フラペチーノをオーダー

リンゴのゴロゴロが美味よん♡ 

コレド室町にも寄ろうと歩いてたら、途中の店を覗いて出た時によそ見して段差に躓き転ぶ
ちょっと打ったけど大丈夫そうだったし恥ずかしかったので荷物拾って逃走

久原本家で「茅乃舎だし」と「塩白湯鍋のだしとつゆ」を購入
他も色々見て神田から乗車して帰宅

地元のスーパーに寄って買い物して、店を出たら久々に会うジム友と会って話しながら自宅近くへ
彼女と別れた後、歩道の段差に躓きまたもや転ぶ
今度は両手に荷物を持っていたので、なんと顔をぶつけてしまいました。
膝から流血、頬っぺたに擦過傷、唇もちょっと血が出た
洗ってからキズパワーパッド貼って…

ジムは I 塚君ストレッチお願いしてたので自転車でジムへ
デニム生地が膝にあたると少し痛かったので帰りは着替えたスエットのまま
風呂もシャワーだけにしました。

明日酷くなってないといいなぁ

Comments