2018年11月1日(木)

平成最後の半年

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

昨日ジムでのハロウィンレッスンの写真
コラージュで小さくしとけばまあ良いかと、今日になって載せる事にした。
写真のストックがなくなったのもあるんだけどね。
まあ多分見てる人は殆ど居ないだろうから…まあ良いかね。
因みに集合写真はSNS等に載ってもOKな人で了承は得てます。

拡大してもボケてるし 

昨夜はアレコレやり残したことあったけど、もう眠くて眠くて途中で諦めて気絶するように寝た。
朝も目覚し鳴るまで目覚めなかったよ。

病院行こうかとも思ったけど、やっぱり午前中は屍状態で…
昼過ぎやっとATMと買い物行って夕飯の支度してジムへ

マット筋トレ45分位
サウナ2回入って終了!
帰り業務スーパー寄って、我が家のマストアイテム「冷凍カットアボカド」買って帰宅。
だいたい1週間で一袋使っちゃうかな?

Comments