2018年11月4日(日)

お約束のフロントバック

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

どんよりの日曜日
朝寝坊しようと思ってたけど、麗のリバーズ音で起こされ、慌ててフローリングの方の持って行きセーフ
布団やカーペットの上だと拭くの大変だもんね

午前中はダラダラだったんだけど、これじゃあいけないと思って活動開始!
まずは洗濯物畳んで、買い物行って、夕飯の下拵えして、ジムに行く準備
地元ジムの Group Blast は遅い時間だし、他の行きやすい店舗の参加してもいいレッスンも遅い時間だし、残るは浦和
幸い今日の担当はT西君!
良かった♪

T西君、GB45、参加者10名
1. WORM-UP / YOU AIN'T SEEN NOTHING YET / BACHMAN-TURNER OVERDRIVE / January15
2. SKILLS / ROYALS / LORDE / January15
3. CARDIO PUSH / IT'S MY PARTY / JESSIE J / January15
4. STRENGTH / MYSTERY MEETS LIKE A PRAYER. / MADONNA / January15
5. CARDIO SURGE / NEON LIGHTS / DEMI LOVATO / January15
6. INTEGRATION / CAN'T GET ENOUGH / BECKY G FEAT. PITBULL / January15
7. CARDIO BLAST / ARMY OF HARDCORE / SCOOTER / January15
8. MOBILTY / SOMETHING I NEED / ONEREPUBLIC / January15
以前レッグカールで前後をフロントバックと言うのに最初わからなくて「わからん!」って言ったら、それ以来フロントバックが出るたびにこっち見て心配されると言うね(>_<)
まあ弄って貰ってなんぼですから(笑)
あとついつい忘れがちな内股になっちゃう件も言ってくれるから有り難い
今参加してる Group Blast レッスンで私の方を見て指摘してくれるのはT西君とH口君だけだからねーホント有り難いのよ。
そうそう同じレッスンに参加してる人に、以前本駒込のアシスタントスタッフだったN見さんが居てビックリ!
彼女のレッスンは Group Power しか出たことなかったけど Group Blast も持ってたのよね。
元々ママさんスタッフで、今は全然違う仕事して、浦和は会員なんだって!
お互いビックリでした(笑)

帰りにパルコでちょっと洋服見たかったんだけど、様変わりしててウロウロ
以前あったスタバもなくなってたので、駅隣接のスタバに戻り、何とか席も確保できたので一休み
悩んだけど季節限定のクリスマスのストロベリーケーキをイメージしたフラペチーノ
もちろんホイップ多めで🍓
あと自分用にクリスマスのスタバカードも2000円チャージして購入

クリスマス ストロベリー ケーキ フラペチーノ 

帰宅して色々やってたら目に何かが入って痛い💦
目薬差しても水で洗っても駄目で、ど近眼の夫が見て見つけて取ってくれたんだけど、猫の毛でした。

Comments