2018年11月6日(火)

やっとシングルサイズ

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

11月は年1検査月間
ひとつは先週終ったので、残すはMRI
予約を兼ねて胃腸科外科へ
午後の方が空いてるのはわかってるけど、雨降るって言うので朝イチで行ったけど2時間も待たされた💦
採血して、MRIは別のクリニックなので予約取って貰って終了!

かろうじて雨は降ってなかったので、胃腸科外科近くのしまむらへ何かないかなーって行ってみた。
去年も一昨年も「欲しいな」って思った時は既に遅く大きなサイズしか残ってなかったボックス状のベッドパット
今年はまだ早いからかシングルサイズがあったー\(^O^)/
まあ柄はこれともう一つしかなかったし、ちょっと可愛すぎるかとも思ったけど、外に着て行く訳じゃないし、ネコ柄だしまあ良いでしょう!
まだ使うには早いけど、これで今年の冬は暖かく寝れるはず…

麗も一緒に寝るのだよ♡ 

帰りに買い物してスーパーを出る時は本降りに(-_-;)

雨だから歩いて行かなきゃだけど、ジムへ
マット筋トレ4種類3セットで約45分
サウナ入って終了!

夕飯はいつものアボカド納豆
玉葱とワカメのお味噌汁
ポークソテー、玉葱エノキ茸炒め

Comments