2018年11月13日(火)

病院から美容院

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日は年イチMRI検査で、8時前に夫と一緒に家を出た。
早いのは良いけど、ラッシュはきついな

問診からのMRI検査
眠るまいと思ってても途中記憶がなくなり「普通に呼吸して下さい」の声で我に返る💦
約30分で終了し、造影剤の点滴抜いて終了!

この後は美容院
美容院のある王子に行って、朝食抜きだったのでマクドナルドで朝マック
食べ終ってもまだ10時半前なのでY川さんに連絡したら予定より早く行っても大丈夫との事で予約より早く美容院へ

先日より悩んでた髪型
白髪染めは決まってるんだけど、髪を伸ばす方向でパーマをかけるか、ショートカットにするか…
私の髪型はいかにジムで楽か!
長いのは纏めればレッスンで楽だけど、乾かすのに時間がかかる
短いのは風呂上りに乾かすのが楽だけど、レッスン中は汗が飛び散って大変
結局これからの寒い時期、乾かすのが早いのと、ハイネックやマフラーした時に邪魔じゃないって事で短くした。
Y川さんに「私の髪質くせを踏まえて限界まで短くして!」とお願いして、襟足を少し刈り上げて貰った。
伸びたらどうなるかだけど、取りあえず良い感じ♪

当初美容院後に本駒込のジムに行ってレッスン出ようかと考えてたけど「今日は運動は控えて下さい」って言われたので、用意して行かなくて良かった!

美容院近くのパン屋さん「ロワンモンターニュ」で購入。

極み卵サンドと塩パン美味し☆ 

自宅に持ち帰り食べました。

夜は地元ジムで、筋トレくらいは大丈夫だろうと思ったけど、色々やってたら時間が無くなり風呂のみ。
先週の火曜日以来、レッスン終了が遅い時間とか、多店舗遠征だったりで、まともに風呂入ってなかったから、今日はちゃんと洗って(笑)サウナも3回入ってきました(#^^#)

Comments