2018年11月15日(木)

同じ事を聞かれた

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

水曜夜の2レッスンも慣れてきたのか、翌朝そんなにダメージが残らなくなったかも?

朝イチで歯医者の3ヶ月検診
ひとつは経過順調、もうひとつはまた3か月後まで様子見
序に先月転んだ時にちょっとだけ欠けた前歯を研磨してもらう。
最後はクリーニングなんだけど、もう途中何度も落ちてしまい、自分のイビキというか鼻音?で気付き、また落ちるの繰り返し(笑)
お恥ずかしい(>_<)

歯医者終了後はララガーデンへ
地産マルシェで安かったブロッコリーとトマトと葉はついてない1袋8個位の蕪百円を購入
蕪は皮剥いて酢漬けに

GUでショート丈のダッフルコートを購入
去年しまむらで買ったダッフルコートはさすが安いだけあってヨレヨレ
結構着倒したので処分することにして、しまむらの倍の値段だけど、それでも3,990円
去年のはモスグリーンで今回はネイビーを購入
それと安くなってたパーカー、安くなってるだけあってシンプルな色のはないんだけど、空色と迷って濃いピンクのにした。

ダイソーで小間物買って、フードコートへ
久々にケンタッキー・フライド・チキンでツイスター(ペッパーマヨ)セット
コーヒーがSサイズで残念
単品にしてマクドナルドでMサイズのコーヒーにすればよかった。
ポテトだって要らなかったし…
でも一人でフードコートだと持ち歩かなきゃだから難しいね。
ミスタードーナツのポンデリーススノーベリーは先に買っておいた。

食べ終って、ララガーデン後にして自宅近くのスーパーで買い物して帰宅

ところで、スーパーやショッピングモール等にある一時預かりロッカー
百円入れなきゃだけど、荷物出せば百円は戻るってやつ
ララガーデンの地産マルシェで野菜買ったので入れておいたんだけど、出す時に隣の年配のご夫婦にどうやるのか聞かれた。
そして自宅近くのスーパーでもララガーデンで買ったのを入れて買い物終って出す時に、またご婦人に聞かれた。
一日に二回も聞かれるのも面白いなと思ったのでした。

ツイスター開いちゃってる(笑) 

夜は久々に I 塚君パーソナルトレーニング
暫くストレッチだけだったからね。
最近背中が丸まってる気がして、背中と腹筋をリクエスト
前半20分位コンディショニングで次の30分はマット上でのトレーニング
自主トレに使えそうなのを教えて貰った。
最後の10分マシン使って背中の仕上げ
明日は絶対背中筋肉痛だわ!

最後フロントに上ったら2スタで Group Core が始まるところで、丁度会ったG藤君
彼は今度の日曜日に結婚式を控えてるのに気管支喘息になっちゃったとかで、レッスン参加して大丈夫か?
この後の Group Blast は流石に出ないっていってたけど、日曜日に雨が降らないのと体調が良くなります様に!

夕飯のカレー、水分が少なかったのかかなり味が濃かったので豆乳投入したら味は整ったけど色が白っぽくなっちゃった(笑)
でも美味しかったけどねー\(^O^)/

Comments