2018年11月29日(木)

黒蜜きなこパフェ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

J子さん、エアロcombo45、参加者13名
ウォーミングアップの頭の体操が一番ヤバかった…ってか出来なかったし💦
私より年配の方々も結構出来てたので、毎回参加してれば出来るんだろうけど、苦笑いするしかなかった(>_<)
45分なので2ブロック、両方とも最初こそ少し戸惑ったけど、最終的には問題なく動けて楽しかったよ♪
VステップAステップ、ギャロップで前へツーニーアップ、後ろ向いてツーニーアップ、前向いてビハインドのリズムチェンジでニーアップステップタッチ
シャッセ、ニーアップ、軽くジャンプで片足伸ばし後ろ向いてレッグカール、マンボから前向いてパンチしながらツータップ左右レッグカールで後ろ向いて、左は後からスタート
最後の筋トレ、ランジが効きましたよ〜

K美さん、骨盤スリム30、参加者27名
30分だけど今回は筋トレ系が多くてキツイ
横向きになって足を延ばし上にあげる動作、前腿が攣って痛い
K美さんに聞いたら股関節の動きが悪いんだろうと、そのトレーニング方法も教えて貰った。

K美さん、アクティブシェイプ45、参加者10名
ステップ台とミニボール、ダンベル、チューブを使用
ステップで有酸素運動
簡単なコリオなんだけど、ちょっと楽しい♪
ダンベルで肩に刺激入れたので、明日は筋肉痛だなー

ストレッチしてから風呂入って、今日はサウナ入らず湯船で温まったのみ

ジムを出て銀行ATMへ
SOGOに隣接してるので、何かオヤツ買って帰ろうかと食料品街へ
ウロウロしてたら甘味とお食事処 なずなってのが端っこに出来てて、あんみつやパフェが美味しそう
お一人様カウンター席もあったので、ここで台無ししちゃおう!
クリームあんみつと迷ったけど…

黒蜜きなこパフェ 

美味しゅうございました(#^^#)

夕飯は胡麻豆乳のスープを使って白菜と豚肉の鍋でした。

Comments