2019年1月14日(月)

2019初レッスン

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

やっとジムで運動出来るまでになりました。
まだ完全回復ではないから、迷ったけど…
半月ぶりのレッスンがドSコンビの Group Fight はどうなのかとも思ったけど、SNS友達がわざわざ連絡くれたのもあり赤塚店へ

Wさん&Hみちゃん、GF60、参加者多分60人超え
1. WARM-UP / Forever / Chris Brown / Spring09 / Wさん
2. BOX / Good Vibrations / Beach Boys / Spring09 / Wさん
3. MUAY THAI / Sky High / DJ Miko / Spring09 / Hみちゃん
4. BONUS KICKS / Give It 2 Me / Madonna / July09 / Hみちゃん
5. FIGHT / Rockstar / Frankie Gada vs. Raf Marchesini / July09 / Hみちゃん
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Queen / Winter09 / Wさん
7. FIGHT / Black Horse And The Cherry Tree / KT Tunstall / Winter09 / Wさん
8. BONUS MUAY THAI / Faster, Harder, Scooter / Scooter / October09 / Wさん
9. CONDITIONING / All Summer Long / Kid Rock / October09 / Hみちゃん
10. COOL DOWN / Sober / Pink / October09 / Hみちゃん
最初の3曲はH口君がやれない曲なので久々で楽しかった。
思ったより激しくなくて、声出しは咳き込むとヤバいので出来なかったけど、動くのは問題なかった。
次の Group Blast も出来そうだったけど、ここで調子こいてぶり返すと困るので、今日は1本だけにしておいた。
昨年3月のラストレッスン以来のWさん、相変わらずカッコ可愛いいなぁ♥

帰りは乗換の池袋で途中下車して今年初のスターバックス
ルミネの中にあるのを調べておいて初めて行ってみた。
席は全部埋まってたけど、ちょっと待ってたら退く人が居たので荷物置いてから注文
最近コーヒー飲み過ぎなので、久々と言うかスタバでは初めてソイラテ注文してみた。
スイーツは Coffee & Espresso ケーキ Goma Goma Goma

ケーキ甘すぎなのでコーヒーが良かったかも 

店を出たらちょっとお腹の調子が悪くなりトイレへ
その後電車に乗ったらまた調子悪くなって、幸い座れたので治まって、乗り換え赤羽で再びトイレへ
間に合った(笑)

帰りにスーパー寄って帰宅
夕飯はお腹の調子もイマイチなので稲庭うどんメイン

Comments