2019年1月16日(水)

暗闇フィットネス

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

朝起きた時の口の中の気持ち悪さが大分少なくなったけど、会社でマスクしてないと痰がらみの咳が出る。
中々スッキリしません(>_<)

やっと地元ジムでのレッスン参加
病み上りに60分2本はキツイからどうしようかと思ってたら、K田さん♂代行
だったら Group Fight 1本に絞りましょう。

今年から各店舗でいくつかのレッスンが「暗闇フィットネス」となりました。
既に参加した人の話を聞くと良い!って言う人と、イマイチって言う人と…
水曜日の Group Fight もそのひとつで、どんなもんだかまずは参加してみましょう!

H口君、GF60、参加者25名
1. WARM-UP / Break Your Heart / Taio Cruz feat. Ludacris / January11
2. BOX / Seven Nation Army / The White Stripes / January11
3. MUAY THAI / Johnny B. Goode / Judas Priest / January11
4. KICKS / Elevator / Flo Rida / April10
5. FIGHT / Born To Be Wild / Steppenwolf / April10
6. SUPER BOX / Poker Face / Lady Gaga / April10
7. FIGHT / Wait A Minute / Pussycat Dolls feat. Timberland / April10
8. MUAY THAI / Hey DJ! / Obi Baby Cbi Baby / July12
9. CONDITIONING / Hello Good Morning / Diddy – Dirty Money feat. T.I / July12
10. COOL DOWN / One Thing / Finger Eleven / July12

私は前列に居たので先生も鏡に映った自分の姿も足元も見えたので問題無し!
暗くても明るくても先生次第で楽しい♪
ただ今日はミラーライトが上手く作動せず、私が居た場所と反対側しかピカピカしてなかったけど、自分の近くで60分ずっとピカピカだと疲れるかも?
盛り上がるここ一番の方が良いな♪

実際他のレッスンでは気持ち悪くなった人もいたとか?黒ずくめのウエアだと近くに居る人が見えにくく、ぶつかりそうになったとか?
逆に周りがの人が見えないから気にならないって意見も‥‥
後方に居た人に聞いたら「先生のあたりは明るかったから見えた」とまあ色々だけど、以外とどっちでもいいって人が多い気がする(笑)
さてさて今後どうなりますことやら?

店内に貼ってあったポスター 

Comments