2019年1月29日(火)

診察は10秒

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

医者に行く前に思い立って富士山見えるかなーって土手まで行ってみた。
富士山はうっすら見える程度で、もう風が冷たすぎて直ぐに退散💦

ほぼ真ん中クリーンがあるあたり 

胃腸科外科は一時間待って診察…ってか先生と「何時ものお腹の薬ね」って10秒位しかかかってない(笑)
1ヶ月に一度とかじゃないからどうしても一応診察が必要らしい

今年初のララガーデンへ
ダイソーとかで買い物して最後ヨークマートへ
ナポリタンとオムライスのセットが少し安くなってて、美味しそうだったので買っちゃった。
お家でランチの場合、こういうお弁当買う事は滅多にないんだけどね。

 美味しいけど私には味が濃かった

ジムは今年初の筋トレ
マット上で腹筋背筋内腿やって最後マシンで背中
本当はバー担いでのスクワットしなきゃなんだけど、フリーウエイトエリア混んでて断念
取りあえず地道にトレーニング続けましょう!

サウナ3回入って終了!
寒いけど風呂上りはちょっと気持ち良いので、冷えない内に自転車飛ばして帰ります。

Comments