2019年2月12日(火)

チョコまみれのパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨日の2レッスンでアチコチ筋肉痛
最近寒さもあってか膝へのダメージがあり、湿布の使用頻度が高い
まだストックはあるけど、行ける時に行っておこうと整形外科へ
首と腰の牽引と処方箋貰ってきた。

その後にアリオへ
季節限定のパンケーキを食べたかったの
サイトによるといつもの限定商品より安くなってたし、他の店舗では高くなってたので、これはパンケーキ2枚なんだろうと勝手に思ってた。
しかし見事に3枚で、念のため聞いてみたんだけど正しかった。
ダークチョコレートとミルククリームがたっぷりかけてあって、逆にいつものホイップクリームは無し!
えーチョコだけ?食べきれるかな?
と、思ったけど、ホイップクリームがないのとチョコレートもダークなので思ったよりくどくなくて、何とか食べきれました。
でもやっぱりホイップクリームのが好きかな?

ダークチョコレートとミルクのキラウエアパンケーキ 

お腹いっぱいになって、今日は他に買い物はないなーと思いつつ…
久世福商店の10%OFFチケットがあったのを思い出し、行ってみたら万能だしが安くなってたので、更にお安く買えました\(^O^)/

ドラッグストアで処方箋預けてからララガーデンへ
ダイソーで買い物、他はリサーチして家の近くのスーパーで買い物してからドラッグストアで湿布薬受け取り帰宅
やっぱりこのドラッグストアが一番安いわ!
整形外科近くの薬局より150円も安い!
ただ土日やってないし、今日だって1〜2時は昼休憩で居ないし、夕方は確か5時までなので難しいのよね。

夜はジムへ
昨日運動したから風呂だけでもいいかと思ったけど、ストレッチとかしたかったので着替えてジムエリアへ
ストレッチポールであちこち解して、ちょっとだけ筋トレして約45分
サウナいっぱい入って終了

ジムを出てスマホ見たら夫が「今ジムを出た」って
私も急いで帰ったら、マンションの入り口で会った!
やっぱ自転車は早いわ(^^♪

Comments