2019年2月14日(木)

手抜だらけのハンバーグ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

昨日仕事から帰ったら、ソファーカバーとクッションの上に麗のゲボが(T_T)
取りあえず塊を拭きとって、今朝まで放置して洗濯
風が冷たいけど晴れてるので洗濯いっぱいしたよ。

午前中は歯医者へ3ヶ月検診とクリーニング
去年の手術からそろそろ1年、抜いた痕はほぼ塞がってきてるようで、このまま良くなると良いんだけどね。
取りあえずまた3か月後!

買い物して帰宅
スーパーの駐輪場は沢山の自転車が倒れてて、時々店の人が立て直してた。

今日はバレンタイン
以前のようにスイーツを作る気力も無く、でも久々に作ったハンバーグ食べたくて…
でも玉葱の微塵切り面倒だし、丸めて焼くのも面倒で←どんだけ面倒くさがりなんだ!
ハンバーグヘルパー使って、耐熱皿でオーブン焼き
間にマッシュポテト挟みましたが、それもマッシュポテトの素使用

デミグラスソースかけて焼いた☆ 

ハート型の目玉焼き

ハート型も微妙だし、全体的にバランス悪いなぁ
センスの無さを実感💦

ジムは風呂のみ
行きは凄く寒かったけど、帰りはポカポカで家に着くまでは丁度良い感じでした。

Comments