2019年2月15日(金)

店舗によって違うプレゼント

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

風は強くないけど気温は低くて曇り空の寒い日

15日はリトルマーメイドの日で648円以上購入でオリジナル食器等が貰える。
先月貰ったガラスボウル
ヨーグルトとか入れるのに丁度良いし、デザインもシンプルで中々お気に入り
ってかリトルマーメイドの食器は全部シンプルなので使い勝手がよく、我が家の食器は半分はリトルマーメイド(^^♪
で、先月ガラスの器をひとつ貰ったので今月も貰いたかった。
地元リトルマーメイドは駅構内にあるので、自転車通勤だと寄れない
会社最寄り駅の店舗は駅にくっついてはいるけど外なので自転車で行っても買える
今日は自転車通勤だったので、わざわざ会社最寄り駅だけど会社と反対側に回ったんだけど、プレゼントが違った(-_-;)
ここのプレゼントは既に揃ってるお皿だったので止めて…
会社帰りに地元駅構内の店舗へ、夕方だから駐輪注意するオジサンも居なかったし、ほんのわずかな時間なので駅の階段下に自転車停めて買いに行ったよ!
ガラスボウルの写真は↓
https://www.littlemermaid.jp/presentday/index.html

昨日のバレンタイン
夫の会社の同僚R恵ちゃんが今年もチョコレートくれた\(^O^)/
去年も貰ったCRIOLLOのオランジェット🍊
これ好きなのよね〜♡

大事に食べよう♪ 

こちらはK子ちゃんの出張福岡土産とY子ちゃんから貰ったGODIVA

 

赤羽乗換で十条店
H口君、GB45、参加者15名
1. WARM-UP(BONUS StepSTART) / Starships / Nicki Minaj / January13
2. SKILLS(StepAHEAD)/ What Makes You Beautiful / One Direction / January13
3. CARDIO PUSH(StepUP)/ Madonna / January13
4. STRENGTH(StepSTRONG) / Think / Aretha Franklin / January13
5. CARDIO SURGE(StepENERGY) / You Give Love A Bad Name / Bon Jovi / January13
6. INTEGRATION(StepMOTION) / Every thing That I Got / Kristine W & Bimbo Jones / October13
7. CARDIO BLAST(StepATTACK) / What’s Up? / 4 Non Blondes / April12
8. MOBILITY / Fire And Rain / Birdy / October14
曲目は全部覚えられないので聞いてメモしたりする
この中で確実にわかるのは5曲目の Bon Jovi だけだ
いつも世話かけるねぇ(#^^#)

今週も帰りはマクドナルドでコーヒー買って飲みながら東十条まで歩いた。
ん〜ちょっと喉がイガイガする…悪化しないと良いんだけどなぁ…

Comments