2019年3月8日(金)

外ニャンも賑やかな季節

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

3月ともなれば陽射しはだんだん暖かくなるけど、今日は風が冷たい
でもこういう日、社内は暖かいのよね。
逆に風が無くても曇りだと社内は寒いの。

会社回りは飼い猫地域猫と多いんだけど…
暖かくなると賑やかになる(#^^#)

こちらは今日の昼休み
フェンスの上の三毛猫は多分近所の飼い猫で、滅多に見ない
下の3匹は右からチャコ、クロ、ムクと窓の下のレギュラーメンバー

今日は差入れ無しなのよ(-_-;) 

こちらの2匹、左は時々見かけるけど、右は新参者?
チャコとそっくりなんだけど、尻尾が違うし♂だし

 唸って睨みあい喧しい(笑)

膝の調子が良くない
動けない程でもないけど、今夜の十条 Group Blast は悩みどころ
悩んだ結果、十条諦めて I 塚君に連絡しストレッチ出来るかどうか確認
希望の時間が空いてたのでお願いした。

帰りにスーパー寄って帰宅
明日は晴れて暖かそう☀

Comments