2019年3月23日(土)

Feve自由が丘

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

寒さ逆戻りってのは知ってたけど雨が降るとは思わなかった。
そんな朝、夫「寒い寒い」って言うから熱を測らせたら38度超え(>_<)
ありゃ〜今頃インフルエンザか?風邪か?
寒暖差が激しいとこへ疲れが出たのかな?

そんな夫を置いて本駒込へ
膝も痛くない訳じゃないけど、来週と来月からは土曜日本駒込へ行く回数が減ると思われるので、M君はじめいつもの皆さんへ一言行っておきたいなと思って、行って来ました。
理由としては膝と肩(背中)の不具合
ボクシングは他のレッスンに比べ肩(背中)を使うので、結構キツイ
それから本駒込店は駒込駅から10分位歩くので、自転車で行ける地元と違って帰り歩くのが辛い時があるし、そもそも毎週本駒込も疲れてきた。
そして地元土曜日のレッスンGB&GFがK林J子さんになるから、毎週じゃなくとも参加したい。
よって本駒込に全く行かなくなる訳じゃないけど、少なくとも今までの半分以下になると思う。

M君、adidasボクシング45、整理券番号2
この整理券も5月からネット予約になるそうで、最初は混乱するだろうなぁ
私もどうなるかよくわからないので、来月一度は行く予定なので情報仕入れなきゃ!
ちなみにネット予約はジム全店で実施だって!
ワンツーフック、前に回り込みショートフック、ジャブの手で間合いを取りながら戻ってストレート、立ち上りロングフックからストレート
ロングフックが一番肩(背中)に負担が来るな💦
膝の方はアドレナリン効果で動けちゃったんだ♪
そして滝汗💦

M君も頸椎痛めてるらしく色々大変そう
レッスン休む訳に行かないし、心配だわ(-_-;)

M君からバレンタインのお返し頂きました。
お返しされるのが面倒なので男女共インストラクター以外にはあげてないんだけど、M君は律義にくれるのよね
ありがたいけど、そんな気を使わなくていいんだよ(#^^#)
Feve自由が丘のナッツ、ギフトに良いよね。
色々店舗があるようなので、今度買ってもいいな♪

カシュー × Sakura 

帰りは田端まで歩いて、スタバに行きたかったんだけど、満席だし飲みたかったフラペチーノもソールドアウトで諦め
パン屋で家用と今食べるの、マクドナルドでコーヒー買って、駅のベンチで食べて帰宅。

夫は気持ち悪いとかで食欲もなく、明日になっても熱が下がらなければ日曜日もやってる病院だな。

Comments