2019年3月22日(金)

なんちゃってシザース

Category: / 0 Comments: Post / View

今日も20度越えでだけど、朝はそれなりに寒いので長袖シャツに薄手のセーターにパーカー羽織って自転車通勤
会社裏の公園、桜の蕾が膨らんできました。
この週末は気温が低いけど、来週末は満開になるかな?

日向ぼっこの麗の後ろ姿♡ 

どうしようか迷ったけど3週間振りに十条店へ
H口君、GB45、参加者15名
サポーターに膝バンドもしたので、久々にスウェットパンツ履いたら暑かった💦
なんちゃってシザースで跳ねなかった以外はほぼ動けた。
終了後そのなんちゃってシザースの話になり「膝のこと知ってたから突っ込まなかった」と言われた(笑)
結構このなんちゃってシザース、よく使います。

来月からこのGB45の後がGF45になる。
担当者は固定じゃないけど、4月は1、3週目はH口君が担当なので参加予定
そうすると金曜土曜とGB45&GF45になるな(#^^#)

終了後は久々にマクドナルドでコーヒー買って、飲みながら東十条から乗車でした。

Comments