2019年4月8日(月)

桜と霰

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

朝から雨模様でしかも寒い
この雨で桜も見納めかな?

午後4時頃、凄い雨音だなーって窓を開けたら霰だったのでビックリ!
動画を撮ってみたけど、霰なのか桜の花びらなのか分らなかった☆
更に雷も鳴って近くに落ちたのか、社屋揺れたもんね。

会社を出る頃は小降りになってくれたので、一応傘は差したけど…って感じで助かりました。

ここ最近頂いたモノ

十条店で一緒に Group Blast 参加してるRちゃんがくれたミルキー

ハートマークの大吉はレア♡ 

土曜日、TM子さんがくれたか茅乃舎の「飲む酢」
炭酸で割って飲もうっと☆

 あまおう🍓

最後は今日会社でN美さんから頂いた福砂屋のカステラ
土曜日に羽田空港に行ってて、空港限定で外国人向け?
日本の色々がプリントしてあって可愛い🌸
中味は普通のカステラだけど、美味でございましたよ。

桜と撮ってみた🌸 

Comments