2019年4月21日(日)

T-FRONTE

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨日睡眠は取れてたはずだけど、2カ所でレッスン、お友達とカフェなどで疲れました。
土曜日の夜にしては早く(それでも12時は過ぎてた)就寝

まずは自宅近くのスーパーで買い出し
一度家に戻り、市議会議員選挙の投票へ
いやー誰にしていいか迷ったけど、ポスターで目に付いた人にしてみた(笑)
その足で戸田へ

会社のN美さんから聞いた戸田のオーケーストアの上にツタヤとかノジマとかあって商業ビルだって言うので、サイクリングがてら行ってみた。
2階にTully'sがあって、ドーナツが美味しそうだったし、小腹も空いたのでオーダー
タリーズ ユニコーンリングとチャイミルクティードーナツを夫とシェア
スタバのドーナツと同じ感じでもっちりして美味しかったぁ〜

シュガーコーティングは甘いけどね💦 

地元スーパーで買い忘れたものをオーケーストアで購入し、途中のやまやで外国のチョコレートとポテトチップス購入し、最後にララガーデン寄って帰宅

夕方からジムへ
レッスン前にアダクターとレッグエクステンション、10✖3とマットで腹筋
I 部さん、GB60、参加者13名
今日は最後尾センターを先に取られてしまったのでその右隣
そのセンターの左隣の人、いつも参加してる人じゃないなーって思ってたけどよく見たらM子ちゃんでビックリ!
Group Blast なんて出ないと思ってたからね。
45分のは出た事あるみたいだけど、3曲目終ったあたりで後悔したって(笑)
1. WARM-UP / Feel Again / OneRepublic / January14
2. SKILLS / P.Y.T. (Pretty Young Thing) / Michael Jackson / January14
3. CARDIO PUSH /Turn Up The Love / Far East Movement feat. Cover Drive / January14
4. STRENGTH / Dance! / Lumidee vs. Fatman Scoop / January14
5. CARDIO SURGE / Because We Can / Bon Jovi / Januar14
6. AGILITY / Try / Pink / January14
7. INTEGRATION / Black Cat / Janet Jackson7 / January14
8. CARDIO BLAST / Thunderstruck / AC/DC / January14
9. CONDITIONING / Troublemaker / Olly Murs feat. Flo Rida / January14
10. MOBILITY / Stay / Rihanna feat. Mikky Ekko / January14
今日はほぼ全力で動けたけど、CONDITIONINGの腹筋がヤバかった。
全然出来てないじゃん💦
昨日のGroup Centergy でもそうだったけど、もっと鍛えなきゃ!

レッスンは楽しいけど帰るのが8時近くになる日曜日は少しキツイ
なので今日も前もって出来る事はやってからジムに行く
帰ってからお蕎麦を茹でて、用意してあったトッピングを乗せて麺つゆを回しかけただけ

 これからの季節のヘビロテ

Comments