2019年5月26日(日)

キウイの種類

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

深夜に倒れ寝でも珍しく1時前
今朝も何度も目覚め、最終的に夫が杏を放出しての、私のベッド上で麗と軽くバトルで起床

昨日から液に漬けておいたパンでフレンチトースト
液に砂糖を使わない代わりにホイップクリーム
ゴールデンキウイをトッピングしたのだけど、彩り的にグリーンキウイの方が美しかったかも?

でも美味しい☆ 

昼過ぎにスーパー行って買い出し
キウイがお買い得だったのでゴールドとグリーンを1個づつ購入したのにレジで両方ともゴールドで打たれてしまい5円の差だったけど処理してもらいました。
どっちのキウイも美味しい\(^O^)/

帰ってからアレコレ食事の下拵え等
日曜日はラストのレッスン参加が多いので、出来る事はジムに行く前にやって置かねば…

ジム行って少し時間があったので、レッグエクステンションとアダクター10✖3だけやった。
I 部さん、GB60、参加者10名
今日はその前のエアロシンプルも少なかったな。
1. WARM-UP / There's Nothing Holdin' Me Back / Shawn Mendes / April18
2. SKILLS / Down / Fifth Harmony feat. Gucci Mane / April18
3. CARDIO PUSH/ Moving On Up / M People / April18
4. STRENGTH / Get Ready For This / 2 Unlimited / April18
5. CARDIO SURGE/ Attention / Charlie Puth / April18
6. AGILITY / Rise / Sixx:A.M. / April18
7. INTEGRATION / Cheap Thrills vs. Africa / Sia & Toto / April18
8. CARDIO BLAST / Keep On Loving You / REO Speedwagon / April18
9. CONDITIONING / What We Live For / American Authors / April18
10. MOBILITY / Rise Up / Andra Day / April18
今日のリリースを聞いてもピンとこなかったんだけど、このリリース好きな動きがあるやつだった♪

さて来週は新曲 April19 どこで受けようかな?

Comments