2019年6月4日(火)

Jazz Apple 🍏

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は運動もしてないのに週末の疲れが出たのか滅茶苦茶眠くて、私的には早寝
今日の平日休み、久々に特に予定もないので、いつも以上にノンビリ

最近よくニュージーランド産の林檎「Jazz Apple 🍏」を見かけます。
小振りだけど、何だか美味しそうで買ってみました。
かなり酸味が強いので、ホットケーキミックス使って炊飯器でケーキにしてみました。
糖分はスティックシュガーを2本使ったのですが、かなり甘さ控えめで酸味が効いて美味しく出来ました。
でも形成がイマイチで、他人様にはあげられないなぁ。

実は斜めってます(-_-;) 

こちらは昨夜作ったナポリタン

 具沢山でパスタが見えない

夕方からジムへ
しまった💦靴下忘れた(>_<)
筋トレだけだからそのままシューズ履いてしまえ!

パワーラックもスクワットする場所も空いてなくて、取りあえず
レッグエクステンション、アダクター、アブダクター、ローの他にスクワット出来ないからレッグプレス各10✖3セット
マットに移って腹筋とストレッチしておしまい
サウナ入ってる途中で炊飯器セットし忘れたのを思い出し、予定より早く帰宅
やっぱりセットしてなかったので急いでON

1日に2つもウッカリでした⤵

Comments