2019年6月5日(水)

令和元年タチアオイ

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今年も自転車通勤路のタチアオイが盛りの季節となりました。
今年も京浜東北線とのツーショット

春から夏にかけて花盛り 

午後から夜にかけて、急な激しい雨や雷の予報
会社帰りは大丈夫だったけど、ジムの行き帰りは…

K田さん♂、エアロcombo60、参加者15名
新しいコリオ
1ブロックごとは出来たんだけど、通しになったら最初の忘れてるし💦
K田さん♂も「昨日の話じゃなくてほんの数分前なのになぜ忘れる?」とラップ調で言う(笑)
ちょっと不完全燃焼だけど、来週はもう少し出来るかな?
次のレッスンが始まる前、水素水を入れてる所でスタッフの男子達と話してて「ひとつひとつは出来るのに通しになると忘れてるんだよねー」って言ったたら新人スタッフ君が「ガタが来てるんじゃないですか?」って言うのでカチンと来て「だったらオマエもエアロ出ろよな」って言ったら向こうも「出ますよ」って
なんだこいつは!

と、他のスタッフや友達に言った後、H口君にも言ったら「今時の子だから…俺も言うからなー」って(笑)
H口君に言われるならまだしも、新人スタッフに言われる筋合いはない!
まあガタが来てるのは本当の事で、人は図星を差されると機嫌が悪い(笑)

H口君、GF60、参加者16名
April19♪ Group Blast は3回受けたけど Group Fight は今日で2回目
しかもインストラクター1人は初
真ん中H口君のほぼ真正面にぴょんこが来て、H口君やり難そうだったので「先生が動きにくいだろうからもう少し後下がって」と言ったよ。
1. WARM-UP / Light It Up / Stan Walker feat. Static Revenger / April19
2. BOX The Champion / Carrie Underwood feat. Ludacris / April19
3. MUAY THAI 1 / Come Together / Gark Clark Jr. & Junkie XL / April19
4. KICKS / Sangria Wine / Pharrell Williams & Camila Cabello / April19
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Go Hard / Quintino / April19
6. SUPER BOX / 99 Red Balloons / Goldfinger / April19
7. MIXED MARTIAL ARTS 2 / Everybody Jump / KMC feat. Jamtech / April19
8. MUAY THAI 2 / Scarborough Fair / Timmy Trumpet & TNT / April19
9. CONDITIONING / Summertime / DJ Jazzy Jeff & The Fresh Prince / April19
10. COOL DOWN / Never Tear Us Apart / Bishop Briggs / April19
今回のリリース、ジャンプニーがないので比較的楽かも
今日は何だか調子が良くて良く動けた
MUAY THAI 2のタックジャンプが跳べたもん!

レッスン終了してスタジオを出たら、先程の新人スタッフ君が出待ちして謝りに来た。
最初適当にあしらってたんだけど、めげずについてくるので許しました(笑)
この春関西から大学入学で関東に出てきた18歳
同じ関西出身のH口君にも紹介し、仲良くなりました。
エアロcomboは無理だろうけど Group Fight には出てもらいます♪
背も高いし Group Fight 取らないかなーO島君

Comments