2019年6月8日(土)

初めての右サイド

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

午前中はマンションの防災設備点検と排水口清掃
両方とも家の階は午前中だけど、いつも昼近くになるので麗とウトウトTV見てたら、かなり早い時間に防災設備点検が来て慌てる💦
夫は病院行ってたからね。
麗を怖がらせちゃったけど無事に終わり、排水口清掃は11時半過ぎてたけど、夫も帰って来てたので焦らず…

午後から月イチ本駒込へ
リザーブ済みなので今までより30分遅く出発!
あと15分遅くても大丈夫かな?
要はレッスン始まるまでにスタジオ入りすればいいんだから!
今回は予約にもたついていつもの場所が取れず、いつもはE上さんの定位置、最前列センター右(E上さん休みと聞いてたので)
何となく落ち着かない右サイド
左ジャブ、ワンツー、左ブロック、右アッパー、左フック、右ブロック、左ブロック、右フック
バーチャルパートで私の後方に居た床ドンがどんどん前に侵食してきて、ドンドン煩くて本人見たら周囲は目に入らない状態でそれが可笑しくて可笑しくてケラケラ笑いが止まらず(本人全く意に介してない)
SE子さんに「笑いすぎ!」と怒られた(笑)

終了後M君とちょっと話があったので暫し話して…
うーん困ったねって話で結論は出ず(>_<)

風呂入って外に出たら「雨かも?」の予報はどこいった?晴れてて、サングラスも日傘も無くて、ありゃりゃでした。
駒込駅前のマクドナルドでひと休みして、どう行くか悩んだけど上中里あたり経由で尾久の華屋与兵衛へ
母と夫と3人で食事

母と私は上うな重、デザートにミニマンゴーパフェ
夫は黒部和牛重とお蕎麦
料理は美味しいんだけど凄く味が濃くて、普段薄味に慣れてる私達はともかく母までも濃いと言っていた。
外食はそれが困るのよね。

 

帰り母の家へちょっと寄って、最寄り駅でパン買ってホームへ
そしたら本駒込帰りの I 塚君が居て、地元駅まで色々喋った…ってか殆ど私が聞いてもらった(笑)
彼は2つ先の駅

地元に着いてスーパー寄って帰宅。

Comments