2019年6月21日(金)

電車遅延で焦る💦

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

天候のせいかやたら眠い
朝支度が済んでソファに座ってTV見てたらいつの間にか寝てた💦
ギリギリ間に合う時間に目覚めたけど焦った

会社着いたらN美さんが「自転車大丈夫でした?」って
私が着く少し前に一瞬激しいにわか雨がふったようだけど、自宅から会社まで全く雨は降らなかったので、それこそピンポイント雨☔

写真はN美さんから頂いたもの
左はパッケージが可愛い「Tartine(タルティン)」
右はN美さん大阪土産の焼きティラミスと娘T美ちゃんのパリディズニーランド土産のチョコレート
楽しいオヤツです♪

 

金曜日は十条店へ
地元駅で電車が中々来ない
並行してる列車が異音がして緊急停止からの安全確認なんだけど…
運転停止してますのアナウンスで、もしかしたらレッスン間に合わないかも〜
電車が来て埼京線に乗換えたところで何とか間に合いそう
お友達にLINEして台を出しておいてもらい、無事に間に合いました\(^O^)/
しかし汗だくでウォーミングアップ終了?

H口君、GB45、参加者16名
April19 も金曜日は3回目なので今日は細かい注意事項が多かった
股関節の内転と外転
意識してると他の動きがおろそかになったりして疲れた
来週は最終週なのでノンストップだってさ!

H口君、GF45、参加者16名
参加者なんと女性ばかりで男性はH口君ともう1名だけ
April19、7曲目は多数決で MUAY THAI バージョンでした。
こちらは楽しむより淡々と上半身を意識して動きました。

H口君、今日は財布を忘れ、タオルも忘れたので店舗に借金してタオルを借りた(インストラクターも有料)そうです。
可愛そうなので予備に持ってったお土産のお菓子をあげました(笑)
(一昨日お土産として既に渡してる)

帰りはいつも通りマクドナルドでアイスコーヒー買って飲みながら東十条へ
今日は電車が空いていて楽でした。

Comments