2019年6月30日(日)

早く帰りたいのでエアロ

Category: / 0 Comments: Post / View

朝目覚めて時計を見ると7時15分
やべー寝坊したーって一瞬思ったけど、日曜日でした。
それにしても今日もスッキリしない天気だな

ブランチに炊飯器でホットケーキ作ったんだけど、残ってたリンゴとバナナ、スムージー作らない代わりにプロティン、ヨーグルトもちょっと入れちゃったりしたら真ん中に火が通らず、周りはカチカチ、中身もずっしりで、味はともかく食感が良くない(>_<)
半分は更に半分薄切りにしてトースターで焼いたらまあまあだった。
やっぱ変わった事するもんじゃないな。

お出かけ前のお留守番麗 

ジムは少しトレーニングしたかったのと、有酸素運動もやりたい。
だけど今日は早めに帰りたい…
って事で、 Group Blast じゃなくその前のエアロシンプルにした。
レッスン前にレッグエクステンション、アダクター10✖3セットと膝上にゴムバンド巻いての歩行

H内さん、エアロシンプル45、参加者19名
エアロシンプル久々、そして結構難易度あって、殆どの人出来てないけど着にしてない感じ(笑)
後半のハイインパクトではバッククロス、フロントクロス、手振り付きのツイストとかあってアタフタ💦
終了後H内さんにアタフタしたって言ったら「上手な方が焦ってるの見るの楽しいんです」って(笑)
早く帰れるのは嬉しいからこっちでも良いんだけど Group Blast も捨てがたい。

Comments