2019年7月17日(水)

軽井沢行きたいな

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

久しぶりの青空だけど出勤時に少し降ってて、にわか雨があるかもって予報だったので電車通勤
全然大丈夫だったじゃん
先週金曜日から毎日電車乗ってるから、Suicaチャージがどんどんなくなる(>_<)

N美さんが先週軽井沢に行って来て、お土産買ってきてくれた。
沢屋のジャムはリクエストしてて、種類はお任せだったんだけど、オレンジマーマレード
好きなやつ〜🍊
アウトレットのGODIVAのチョコレート
「賞味期限短いから」って言われたけど、すぐ食べちゃうから心配ない(笑)

軽井沢行きたいなー 

水曜日のジム
K田さん♂、エアロcombo60、参加者17名
初めての人が参加しようとしてK田さん♂がウォームアップだけにして下さいと言ったそうだ。
確かにウォームアップですら出来てなかったから無理だよね。
夜にエアロシンプルのクラスがあれば良いんだけどね。
今週は1ブロック目を忘れなかったので通しになっても動けた。
完璧じゃないけど最終的にカッティングハーフも動けたし、今週は満足かな♪
そうだ複雑な手振りがなかったからだ!

H口君、GF60、参加者24名
1. WARM-UP / Blow / Ke$ha / January12
2. BOX / Just Like Paradise / David Lee Roth / January12
3. MUAY THAI / Blast The Speakers / Warp Brothers / January12
4. KICKS / Sorry For Par ty Rocking / LMFAO / January13
5. FIGHT / Striker / The Fan / January13
6. SUPER BOX / Vacation / The Go-Go's / July09
7. FIGHT / Kung Fu Fighting / Carl Douglas / July09
8. MUAY THAI / Let's Rock / V. Mascellino/ October09
9. CONDITIONING / All Summer Long / Kid Rock / October09
10. COOL DOWN / Sober / Pink / October09
KICKS 開始前に先週言ってた踵の向きをもう一度注意
今週はジャンプが多くなかったけど、腰を低くしての移動が多かったのでキツイ
でも殆ど軽減動作じゃなく出来たよ。

先週土曜日にいきなり声が出なくなって急代行を出したH口君
医者に行って喉は大丈夫だけど、来週頭のMRI検査をするそうだけど、何でもないといいなぁ。

Comments