2019年7月30日(火)

SUMMER FRESH

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

梅雨も明けて暑い夏がやってきました。
汗ビッショリではないけど、ほぼ日の出と共に目覚め、何度かの2度寝を繰り返します。

今日はココに行こうと決めてました。
J.S. PANCAKE CAFE

お目当てのパンケーキが今月いっぱいかと思って、そしたら今日しか行く日がないなと…
しかし実際は来月末まででした。

以前渋谷の店舗には行った事があるのですが、閉店っぽいのです。
中野にもあって、渋谷に行くのも中野に行くのも交通費は同じ
結婚前、夫が東中野に住んでたので、それ以来?
中野サンプラザも昔はよく行ったものですが、何十年振り?

駅からちょいと歩いて、セントラルパークビル内の1F
結構広めのお店で、午前中に着いたので半分も入ってなかったです。
一応お目当ては
Peach & Grapefruit Pancake
だったのですが
Melon & Elderflower Pancake
も惹かれましたよ
初志貫徹!
飲み物も Herbs Mojito Soda と悩みましたが、セットドリンク200円しちゃいました。

白桃とグレープフルーツのパンケーキ 

写真はラズベリーソースをかける前でしたが、赤いラズベリーソースがかかった状態で撮ればよかったわ。
とっても美味しかった\(^O^)/
他の食事系パンケーキも美味しそうでした。
次回来ることがあるのは余程好みの期間限定パンケーキがあった時でしょう!

中野を少し散策とも考えたけど、あまりの暑さでさっさと電車に乗りました。
帰りは中央線で東京駅まで出て乗換。
こっちの方が乗換1回で済むし、多分東京駅から座れるだろうと思ったのですが、正解でした。
もちろんウトウト(笑)

地元に着いてスーパー寄って帰宅。

夕方からジムへ
パワーラックでスクワット10✖5、バー担いだまま片足立ちもやってみた。
レッグエクステンション、アダクター、アブダクター、ロー各10✖3セット
マット挟んでゴムバンド巻いての歩行10✖5
腹筋とストレッチで終了

ジムを出た瞬間から暑くて、それでも自転車漕いでる途中は風を切って少し気持ち良かったけど、降りた途端に汗💦
夕飯は冷しゃぶサラダ、アボカド茗荷オクラ納豆、大根の煮物、小松菜と油揚げの煮びたし
みんな美味しかったです\(^O^)/

Comments