2019年8月1日(木)

コナズ珈琲

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨夜の腹痛
夜中に起きることも無く、朝も少し普通では無かったけど、ほぼ出払った(笑)感で多分大丈夫!
よって予定通りC子さんとコナズ珈琲へ

…と、その前にやる事沢山!
昨夜は腹痛で疲れ切って、汗かいたけどシャワーも浴びず寝てしまったので、まず朝シャワー
夕飯の下拵えや、洗濯とかしてたらあっという間にお迎えの時間

コナズ珈琲東浦和店は今年3月にオープンしたばかりで、Instagramでフォローしてる人がアップしてたの(そこは別店舗だけど)
自転車で行けなくもないけど車で連れてってもらえるならとお誘いしてみたの。
住所からのナビだとちょっと位置がずれてて、私はその近くに自転車で行った事があるので最終的には私がナビ

時間は11時ちょっと過ぎた位で、すぐに案内してもらえたけど、店内はほぼ満席
中々良い感じの内装です。

外観はハワイ🌴? 

2人でシェアするのでオカズ系とスイーツ系
スイーツは Instagram で見たパンケーキと決めてあり、このためにココに来た!

飲み物はグァバジュースにしたんだけど、こんな可愛い♡

 ベリーの飾りがキュート♡

オカズ系は悩んだけど、チキンとシーザーサラダのパンケーキ

チキンが柔らかくて美味しい☆ 

そしてある意味メインディッシュのデザート
サンセットピーチパンケーキ

 桃の中にはカスタードクリーム

ピーチパンケーキと一緒にコナコーヒーも注文
最初にジュースでもドリンクを注文してると珈琲は半額になるのです。
やっぱり締めはコーヒーよね!

どれも皆美味しくて満足でした。

帰りはC子さん地元に戻らず実家の方に回るとの事で最寄り駅の東浦和で降ろしてもらいました。
それは良いんだけど、出来れば最初に言ってくれれば、Suicaとか日傘とか持ってきたのになぁと思いましたよ。

地元に戻り、そのままスーパーへ
色々家事等を済ませジムへ

A部M子さん、Group Centergy 60、参加者11名
今日もバランスとるのに一苦労
動きも見えないとこれで合ってるのか?と不安ながら動きました。
でもやっぱり身体に良い感じなので、参加出来る時は参加しよう。

風呂入ってから I 塚君パーソナルストレッチ30分
昨日運動してないからキャンセルしても良かったけど、風呂上りにストレッチも良いもんです。
終了後、足首の動きのアドバイスを貰う
脛が硬いので、器具使って解さないとね。

夕飯はカレー
いつもは挽肉を使ってはいるけど、汁多めのカレーなんだけど、今日はルーもキーマカレー用のを使い、キーマカレー
中辛だけど辛さを殆ど感じなくて、もう少し辛くても良いので、今度作る時は香辛料入れてみよう!
でも美味しかった☆

Comments