2019年8月10日(土)

暑い中の移動は堪えた

Category: / 0 Comments: Post / View

今日から夏休み9連休です。
3連休はジムと山の日は舞台鑑賞
その後はお天気次第だなー

まずは月イチ本駒込adidasボクシング
M君、adidasボクシング45、位置E1
先週はこの位置に大きなオヤジが来て、汗はまき散らすは人の足踏むわで大変だったらしい。
「毎週来てよ〜」と言われるのは嬉しいけど、毎週リザーブも駅から歩くのも勘弁だわ💦
今月はウィービング
ジャブ、ワンツーフック、ウィービング、フック、ワンツー、ウィービング、ストレートだったかな?
久々だからか?体が上手く捻れなかった。

以前本駒込から金町に移動する時は、その前にM香さんとパンケーキ食べて、Centergy から参加だったけど、今日はその前の Fight から
ひと休み出来るのは30分
なのでマクドナルドへ
巨峰シェイクはまあまあ…前回のピーチの方が好きだな

巨峰シェイクにした 

金町へ
北千住で座れたら疲れでウトウトして危うく乗り越すところだった💦

H口君、GF60、参加者21名
1. WARM-UP / Paparazzi / Lady Gaga / July10
2. BOX / Jump / Flo Rida feat. Nelly Furtado / July10
3. MUAY THAI / Saturday Night's Alright For Fighting / Elton John / July10
4. KICKS / Your Love Is My Drug / Kesha / January11
5. FIGHT / I Love Rock 'N' Roll / Joan Jett & the Blackhearts / January11
6. SUPER BOX / Poker Face / Lady Gaga / April10
7. FIGHT / Wait A Minute / Pussycat Dolls feat. Timberland / April10
8. MUAY THAI / Techno Rocker / Warp Brothers / October10
9. CONDITIONING / Baby Boy / Beyonce feat. Seal Paul / October10
10. COOL DOWN / Secrets / OneRepublic / October10
3曲目で左脹脛が半分攣って左の足の甲とか右の脹脛までも…動けなくなるほどではなかったけど、殆どまともに動けずでした。

続いての Group Centergy
H口君、Group Centergy60、参加者24名
一応釣った事申告しといた。
ところどころこれ以上やったら攣るってとこはやらないで、それでもストレッチ効果もあるので最終的には良かった。
Centergy も少し慣れて来たので頑張ろう!

金町店の目の前のスタバへ
さっき甘いシェイク飲んじゃったしサッパリしたのが飲みたかったのでユズシトラスティー
しかし座った席が暑くて落ち着かない。
場所を変えるのも面倒なのでサッサと飲み干し退散

帰りの電車、座れたらウトウト
疲れました。
暑過ぎてお腹空かない
本駒込でK藤さんに頂いたマカデミアナッツと炭酸水で充分でした。
それにしても暑いな💦

Comments