2019年8月11日(日)

麗のザオリク

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日の諸々の疲れで中々起きられなかった日曜日
Group Centergy のチャトランガと adidasボクシングと Group Fight のパンチで腕と背中が痛くて怠い
予定では午後から赤塚店で Group Blast と Group Centergy に参加予定だったけど、レッスンはともかく行くのが億劫になり中止
地元の Group Blast は時間が遅くなるし先週欠席届を出しちゃってるので行き辛い(笑)
明日もあるし、そもそもそんなに運動したいと思えなかったので、ジムは止めた

久々に何もしない日曜日
ひたすらTVとゲーム(笑)
ソファに座ると麗が隣に♡

 

買い物位行こうと思ってたけど、家にあるもので何とかなりそうだったので、結局1歩も外に出ず…
屍のようにだらっとしてましたが、麗にザオリクかけて貰って、夕飯作って(冷凍してたハヤシライスとご飯とオムレツとミニトマト)
フルーチェもどきでデザートも作りました。

明日はジム遠征からのY里ちゃんの舞台を観に行きます♪

Comments