2019年10月7日(月)

GFから Centergy の流れ

Category: / 0 Comments: Post / View

今日は夜新宿店へ直行するので電車通勤
駅に向かう道、なんか煙草臭いなーって思ったら、前方のカップル男性が手に煙草持ったまま歩いてる(-_-メ)
持ってる煙草の方が煙いのに〜
そして女性はエスカレーターに乗り、男性は多分喫煙所に向かったと思われる
だったら喫煙所まで我慢しろよな!

会社のパソコンが新しくなりました。
午後セッティングに来てくれて、中々使えるオジサン技術者ではあったけど…口が臭い(笑)
まともに面と向かって話してられない。
「口臭いです!」とは言えないしなー
まあ滅多に来ることはないからいいけどさ。

お留守番の麗ちゃん 

会社で半分着替えてから新宿店へ
新宿駅降りて歩きだしたら雨だったけど、折り畳み傘開くの面倒で突破
平日夜の新宿店は2015年7月にWさんが代行でGB45、GF45やったので参加して以来。
今月からH口君が Group Fight と Group Centergy を担当するのもそのWさんがやってた時間帯とほぼ同じ
Group Fight だけだったら水曜日に出来るから態々行かないけど Group Fight からの Group Centergy は魅力的
取りあえず今週は行ってみた。

H口君、18:20〜、GF60、参加者25名位
1. WARM-UP / Paparazzi / Lady Gaga / July10
2. BOX / Jump / Flo Rida feat. Nelly Furtado / July10
3. MUAY THAI / Saturday Night's Alright For Fighting / Elton John / July10
4. KICKS / La Copa De La Vida / Ricky Martin / October09
5. MIXED MARTIAL ARTS 1(FIGHT) / Livin' On A Prayer / Bon Jovi / October09
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Queen / Winter09
7. FIGHT / Black Horse And The Cherry Tree / KT Tunstall / Winter09
8. MUAY THAI / Rock Da Funky Beats / Public Domani / October11
9. CONDITIONING / Telephone / Cast of Glee / October11
10. COOL DOWN / Coming Home / Diddy-Dirty Money feat. Skylar Grey / October11
最後尾の左端にスタンバイ
開始時間が早いからか、比較的空いてるので動きやすい。
前方に多少の声出し隊がいたけど、遠くだから煩くないし丁度良い音量?
極端にヤバい動きする奴も周囲に居なくて、後方故H口君からは見えてるかもしれないけど、マイペースで動ける。
地元店だと最前列故に頑張っちゃうし、右サイドの面々にイラつく事も無いし、良い感じのレッスンでした。

続いて
H口君、19:35〜、 Group Centergy 4、参加者20名位
45分バージョンだと4曲目の BALANCE と8曲目の SPIRALS がカットされる
backnumberだけど、以前H口君のレッスンでやった事ある曲だったので、だいたい動けた。

この比較的空いてる Group Fight と続いての Group Centergy で調整出来る流れは良いな!
しかし月曜日の夜、翌日が休みだとは言え会社から直行で、帰宅は22時近くはキツイ
にゃんずにご飯あげるのも夫が残業だったりしたら遅くなるし、夫の夕飯だって猫と違って自分で何とか出来るっても何となくは用意しておきたいし…
毎週は無理だけど、また考えましょう!

GFから Centergy の流れは日曜日の浦和でも出来るので、日曜日はなるべく浦和だな
今月はラストの日曜日しか行けないけどね。

帰りは雨の中、傘差して新宿駅に直行
丁度来ていた湘南新宿ラインに乗り、池袋から座って赤羽へ
赤羽エキュートで食べ物買って共思ったけど、地元駅前のスーパーに寄りたかったので何も買わず
駅前スーパーで今日安くなってる肉がひとつだけあったので購入
後はフルーツ盛合せが半額だったので、これ私の夕飯でいいやと買って帰宅しました。

Comments