2019年10月15日(火)

年金受給者の誕生祝

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

台風は各地に大変な被害をもたらし過ぎ去りました。
我が家は特に問題もなく、三連休が終り、私は今日もお休みです。

偶数月15日は年金受給日です。
私が年金を受け取る口座は会社の前の信用金庫ですが、今日は仕事休みなので、ちょっと遠いけど行った事のない支店へ…
年金受給でお世話になった担当者H口さんが火曜木曜はこっちの支店だそうで、それもあって行ってみた。
11時近くだったけどATMは凄く並んでた。
会社前の支店だと11時位になれば空いてるのにな。
並んでたら「記帳だけの方は窓口で承ります」との事でお願いした。
中に入ったら担当してくれたH口さんも居て、粗品と交換
粗品は「たまごにかける出汁しょうゆ」夫の分もなので✖2
卵かけご飯は滅多に食べないし、そもそも醤油あまり使わないけど、納豆のタレの代わりに使っても良いかな?
会社前の支店は蕎麦だって

それと誕生日プレゼント、今年は「お出掛けトート」
去年は折り畳み傘で結構重宝してるけど、トート沢山あるんだけどね。
なので古いのをひとつ捨てました。

粗品は蕎麦の方が良かったな 

ララガーデンの先にその信用金庫があったので、帰りにララガーデンへ
カルディとダイソーとヨークマートでちょっとだけ買い物して、自宅近くのスーパーで本格的に買い物して帰宅
スーパー、欲しいものはあったけど、まだまだスカスカの棚もありでした。

夕方ジムへ
出遅れてパワーラックは先客が居たし、昨日もレッスン出て多少疲れがあるのでいつもより負荷軽くしてマシン
アダクター、アブダクター、レッグカール、レッグエクステンション、ロー各10✖3セット
サウナ2回入って終了

明日は仕事、会社は無事だろうか?(笑)

Comments