2019年10月14日(月)

体育の日は浦和店

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

6時前に目覚めたけど二度寝したら8時過ぎてました。

体育の日
地元ジムはいつも通り祝祭日でも休館日
武蔵小金井のH口君と店舗スタッフのジョイントレッスンも惹かれたけど、遠いし時間も遅いので浦和店へ

まずは…
I 森さん、11:00〜 Group Centergy 60、参加者42名
満員御礼ではないけど、かなりキツキツでした。
昨日に増してバランス取れずヨロヨロ(笑)
今回はやった事ない曲だったので動きもイチイチ見て確認しなきゃだったのでアタフタ💦
なので Group Blast や Group Fight と違って新曲月間は好き♪

Group Centergy 終了が 12時で次の Group Fight が 13時40分から…
間のヨガも考えたけど、ヨガからの Group Fight は身体がキツイ気がしたので止めて、着替えて知合いと話してたりしたら、そんなに待った感が無かったです。

休憩スペースで腹ごしらえ 

S井君、13:40〜GF60、参加者35名は居なかったかな?
休憩中に続々と各地で見たことあるGFマニア?が通り、今日も賑やかかなーと思ったけど…
蓋を開けたら、確かに前方は他店舗会員で埋まってたけど、人数的にはそうでも無くて
騒がしいのも約1名だったし、周囲に変な動きする人も少なかったので、地元よりストレス感じなかった。
October11の通し
1. WARM-UP / Yeah 3x / Chris Brown / October11
2. BOX / Stop The Rock / Apollo 440 / October11
3. MUAY THAI / J'adore Hardcore / Scooter / October11
4. KICKS / In My Head / Jason Derulo / October11
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Like A G6 / Far East Movement feat. Cataracs and Dev / October11
6. SUPER BOX / Whip It / Devo / October11
7. MIXED MARTIAL ARTS 2 / Hot In Herre / Nelly / October11
8. MUAY THAI / Rock Da Funky Beats / Public Domani / October11
9. CONDITIONING / Telephone / Cast of Glee / October11
10. COOL DOWN / Coming Home / Diddy-Dirty Money feat. Skylar Grey / October11
相変わらずS井君はよく喋る
大切な注意点も、どうでもいい情報も(笑)
でも相変わらず楽しいので参加して正解でした。

終了後はいつものスタバで台無し
席が空いてなかったけど、新発売のドーナツ食べたかったので、立って席が空くのを待ちました。

 ベリーソースドーナツ美味しい🍩

地元に戻る時夫にLINEして改札で待合せ
SOGOで夕食の惣菜買って、駅近くのスーパーともうひとつのスーパーにも寄って帰宅
もうひとつのスーパー、台風の影響で品揃え薄く、パンが無かった(>_<)
明日の朝はシリアルかな?

Comments