2019年10月17日(木)

ネコ柄缶スチームクリーム

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

朝からどんよりですが、雨は午後からだと言うのでしまってあった毛布洗いました。
洗って押入にしまったんだけど、猫が入り込んで毛だらけになってたので、毛を取り除いてもう一度洗いました。
何とか雨が降る前に乾きました\(^O^)/

先日2回に分けて購入したスチームクリーム
もうどれもこれも可愛くて、選ぶのに悩みましたが、最終的にこの2つ
使い終わったらニベアとベビーオイル混ぜたのを入れて使おう
現在家、遠征、ジムロッカー用とあるんだけど、ジムロッカー用のは何度も落としてボコボコなので、まずそれを替えたいと思います。
ってか今の中味が無くなったら、スチームクリームごとジムロッカー用でもいいな!

ピンクの方を先に購入 

昼過ぎに買い物に行って、ジムは夕方徒歩で行く
今日もパワーラックが埋まってたのでマシンから
レッグエクステンション、レッグカール、ロー各10✖3セット
但しレッグカールのみ左足だけ軽い負荷で10回追加
左足弱いのよね。
ゴムバンド使っての歩行10✖10
アダクター、アブダクター各10✖3セット
腹筋とストレッチ
サウナ3回で終了

帰りにSOGOで惣菜購入
夫が「今年は殆ど素麺食べてない」と言う
食品ストックの棚に素麺を見つけてからで、来年まで持つんだけど食べたいなら素麺にしましょう
オカズに困るので惣菜GETという訳でした。
半額になってたけど種類の選択肢少なかったです。

Comments