2019年10月23日(水)

猫と花とスイーツ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

久しぶりの晴天で自転車通勤
日中は暑くもなりました。
昼前に銀行に行った時、日傘持ってかなかったら眩しくて大変でした。

N美さんは裁縫が好きで上手です。
会社のPCが新しくなったのでキーボードとモニターのカバーをお願いしてました。
出来たのがコチラ
猫と花とスイーツ柄を選んでくれたようです。

私の好きなのばかり♡ 

そして余った布で、ポーチ作ってプレゼントしてくれました。

 ちゃんと裏地もついてるの☆

5日間連続遠征で、今朝はどうなってるかと思ったけど、意外と元気!
では一週間振りの地元レッスン、頑張りましょう!

K田さん♂、19:50〜エアロcombo60、参加者17名
最初19名で2名は初心者で外国人
一応どんなクラスか説明して多分K田さん♂がウォーミングアップだけで退出するよう指導したんだと思う(以前にもあった)
ウォーミングアップですらマトモに動けない初心者にエアロcomboは危ないもんね
肝心のコリオ、アームスにワチャワチャしながら何とかやって、最終的にカッティングハーフもそれなりに(#^^#)

H口君、21:05〜GF60、参加者21名
GF60は4日連続ってC晶ちゃん♂に言ったら「バカじゃないの!」って(笑)
H口君に言ったら「僕6回連続」ってインストラクターじゃね(笑)
H口君GF60は3日連続
1. BONUS WARM-UP / Alive / The Black Eyed Peas / October10
2. BOX / Whatcha Say / Jason Derulo / October10
3. MUAY THAI / One(Always Hardcore) / Scooter / October10
4. KICKS / Elevator / Flo Rida / April10
5. FIGHT / Born To Be Wild / Steppenwolf / April10
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / Loverboy / July10
7. BONUS FIGHT / Proud Mary / Tina Turner / July10
8. MUAY THAI / Hey DJ! / Obi Baby Cbi Baby / July12
9. CONDITIONING / Hello Good Morning / Diddy – Dirty Money feat. T.I / July12
10. COOL DOWN / One Thing / Finger Eleven / July12
もっとダメージ来るかと思ったら結構大丈夫だった。

帰り自転車すっ飛ばしてたら歩道の縁石に引っ掛けて転んだ💦
若い男性が自転車起こしてくれて心配してくれた。
膝は打ったけど痣は出来るかもしれないけど擦り傷にはならず、手首をついてちょっと痛いので湿布してサポーターしてます。
そそっかしいったらありゃしない(>_<)

Comments