2019年10月28日(月)

折角晴れたのに新宿断念

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

気持ち良い秋晴れの月曜日
夜新宿店のレッスンに行くには会社から直行せねばならず、色々準備が必要
右手首の痛みは多少残ってるけど、たまたまヨガのインストラクターさんとやり取りしてて、軽減法を教えて貰った。
でも色々リスクのある中で Group Centergy 45の為に新宿行くのも何なので諦めました。
過去二回とも帰りが雨でひたすら駅に真っすぐ向かうだけで台無しも出来ず(むしろ良いのだけど)つまらなかったので、折角晴れてるのに行かない選択肢は残念
只でさえ参加出来るのが少ない調整系だけど、今週は我慢しましょう!

10月も終りなので、またもや頂いた誕生日プレゼント投稿
最初は他店ジム友 Blast マニアでチョコレートホリックのS田さんから頂いたチョコ菓子
メチャ美味しかった\(^O^)/

WITTAMERのマカダミア・ショコラ 

二つ目は先週土曜日Jちゃんから頂いたの
彼女はホント律義で、確かに私も誕生日プレゼントあげたけど、このセットの4分の1程度の金額のお菓子
しかもこの珪藻土コースターは買おうか迷ってたやつ
しかしスマートフォンリングは、まさかのダブり
でもコースターを買おうと思ってたの〜とだけ報告し
「こんなに沢山ありがとう!私からは駄菓子ばっかりなのに」
ほぼ毎週お菓子を少しだけ差し入れてるの
これはI 部さんもだけど、地元で受けてる女性インストラクターへはお約束(全てじゃないけど)
そしたら「それはそれで凄く助かってる」って
長いレッスンの後、帰りの電車とかでちょっと食べられるといいかなってもの
まあ何にせよ気に掛けてくれるってのが滅茶苦茶嬉しい\(^O^)/

 ドリンクは既に1本消費済み

そんな訳で10月になって初めての以前のような月曜日
買い物して帰って夕飯の支度してシャワー浴びて夫が帰宅して夕飯食べて…
まあ楽なんだけどね。

Comments