2019年10月29日(火)

またしてもギリギリまで悩む

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

雨ですなぁ
今日は予約していた美容院
カラーは決まってるけど、切るか伸ばしてパーマかけるかは鏡の前に座っても迷った。
でも結局バッサリ
約1時間半かかりました。

美容室でネット見てた時、駒込に新しくパンケーキショップが出来た記事を発見
帰りに行ってみようかとも思ったけど、どうせなら本駒込帰りにしようと止めて地元へ
後でちゃんと見たら今日は定休日だった。
よかった行かなくて…

地元で百均寄った後、デパ地下へ
RF1でサラダとチキン購入
結構なお値段だけど、外食よりは安いし、バースデーポイント付くし

海老マヨサラダ好き〜 

徒歩で行く用意をしてたけど、何とか大丈夫そうだったので自転車でジムへ
久々にパワーラックから、レッグエクステンション、アダクター、アブダクター、レッグカール、ロー10✖3セットで最後に腹筋で終了
ただローだけはバーを握らなきゃで少し手首が痛かった。
どうしても手首は使うので、色々やった後は痛いのよね。

Comments